復活!樽見 豊 様!!



今日も天気が良く快適な一日でしたね!
連日続く天気をNHKの取材班が該当インタビューという事で、
帯広駅前にて通りすがる人に聞きました・・・。

それが、元・帯北の監督でもある樽見 豊さんでした(写真)
NHKのお昼のニュースに出たので、その後から、僕の所に電話が来たり、
来店のお客様からもお話しがあったり、それはそれは樽見DAYでした笑

しかし、ここまで元気になったので、皆さんにその姿を発信しよう!となりました。








本日のランチミーティングは音更柳町のピアザフクハラさん内の『ごはんカフェ・茶の間』さんにて!
こちらのオーナーの和田 賢さんは三つ後輩にあたりますが、とても知的で頭の善い社長です!
とっても学ぶ事が多いので、いつもミーティングを楽しみにしております!

そして、お兄さんは僕の一つ後輩で、一緒にソフトボールをしたりスケート少年団だったり、
汗を流した仲なんです。  元・六花亭さんの監督であり、今は社長として札幌を拠点としております。

『ごはんカフェ・茶の間』さんのメニューは自家製にこだわり、食材にこだわり、
ホント美味しいんです! 「採算合うのかな~?」と思うくらい素敵な料理です!





HSWの新色のTシャツをゲットしてくれたのは柳町イーグルスのN川君です!
お父さんは帯広三条高校の元四番で、現在野球部の指導者でもある今村先生と同期でした!

まだまだ暑い日が続くのでNEWカラーのTシャツを着てプレイボール!!







鈴蘭F田姉妹は、お姉ちゃんは野球少年団に入っております!
紫(パープル)の色が好きとの事でしたので、HSWのユニフォームパンツの
刺繍の色はジュニアサイズでは初めてパープルの糸にて刺繍を入れました!

女の子のチーム『スマイルレインボー』にも入る野球少女です!
思いっきりプレイボールして欲しいです!!





HSWのTシャツは、今回身頃の色に加え、プリントの色も変えてみました!
本日ご来店いただいたお客様以外にも、地方発送をさせていただきました・・・・・。

『静岡県静岡市と兵庫県西宮市です!』

アッ!ここで訂正があります!
先程、「地方発送をさせていただきました・・・・・。」と書きましたが、
ここ音更が一番地方でした笑笑
お詫びと訂正致します爆笑←実はこれ、僕の持ちネタの一つです笑