ナイキのスウェット格好いいです!!



今日は25℃の夏日、幾分涼しく感じた店主でありました笑
明日は31℃の真夏日の予想です・・・。

午前中から帯広へ走り、14時開店とさせていただきました!
浦幌中学校一年生のS江君はイケメン君です!

長男君は帯農野球部、そして次男君は今年から清水高校アイスホッケー部です。





随分以前からアンダーアーマーでジャージ上下、ハーフパンツ、Tシャツ、スウェット上下を
コーディネイトさせていただいておりましたが、三年前くらいからアンダーアーマーの方で、
スウェット上下が展開がストップとなり、改めて発売になるのを待っていただいていたのですが、
結局今年も発表にならなかったので、『ナイキ』ブランドに変更となりました・・・・・。

格好良いのが出来ましたよね!!
そして、T橋監督も大満足しておりました!








社会人軟式野球の日本のトップを君臨するのが六花亭製菓さんの野球部です!
昨年来、SSKの㎜18を御利用いただき重宝されております。
今回は85.5㎝の依頼でした!

店頭では84㎝のミドルバランスを主力で展開しております!!



※ネット販売の作業も少しづつではありますが進んでおります。