31℃の真夏日!!



本日の最高気温は予想通り31℃の真夏日でした!
午前中は配達業務があり、昼は涼しいところでランチミーティングでした。

午後から気合を入れてウォーキングをしようと思いましたが余りにも暑かったので、
途中ぶっ倒れたらもともこもないので倉庫整理で汗を流しました笑

荷物も普通に入荷しておりました・・・。
地元の社会人クラブチーム『タケクマベース』様、『斜里町役場』様etc...。
新人さんの追加です。





そして『年中野球』の帽子であります!
ストレートのツバを希望する人はニューエラの帽子。
普通のツバを希望する人はレワードの帽子。

最近では、ユニフォームのパンツの裾の選択だけではなく、
帽子のツバや、素材なども選択出来る時代であります!






毎日の日課であるウォーキングは夕暮れからスタート!
音更本町から北に向かい、坂道を上り高台を歩きます・・・。

そこには音更中学校やサンドーム(写真)、千畳敷公園を下ると音更役場、
音更小学校と続きます・・・・・。

すると子供達の声が・・・・・「アッ!年中のオジサンだ~」って皆、寄って来ました!
「こんばんは~野球やってたのか~?」「よし、写真撮るぞ~」って事でパシャ!!

この一瞬が、全てをビューティフルサンデーにしてくれました!!