音更役場様のユニフォーム!!



コロナ禍の関係もあり、密を避ける意味でも月曜日を『店休日』とさせて頂いております。
本来外商型のお店でしたので、昨年くらいから更に外での活動を増やしました。

最終的にはハイエースをショップっぽくして、色々な地方を回るのもいいな~と考えておりますが、
「ここが一番地方なんです笑」は、僕の持ちネタの一つであります爆笑

音更町役場さんのユニフォーム一式です!
音更に生まれ、音更に育ち、僕が三代目、孫が五代目です。
ずっと続いて欲しいとは思いますが・・・・・。

実は、僕の叔父さんが音更役場の野球部監督をしていて、強くするために
野球就職という感じで中途採用で結構とってたみたいです。
昔は、その類の話は結構あったようですね笑

その一人がピッチャーとして某病院から引っぱられて、僕の叔母さんと結婚しました。
その娘さん二人は従姉妹になるのですが、姉はアメリカ人と結婚し米国へ、
妹は東京で看護婦さんをしています。





帯広西陵中学校さんのセカンドユニフォームです!
デサント製のオール昇華ですが、西陵さんのイメージにピッタリです!






噂のグラブトリートメント『プロティオス』が入荷してきました!
詳しくはQRコードをピッ!としてくださいね!