井村 塁君来店!!



今日は朝から西十勝方面に出張でした。
行きは音更~新得線を走り、帰りは国道を走り、途中帯広回りで店に戻って来ました!

最近は制限速度ビッタリで走るので、後に付いて走っている車がイライラしてるのが
ルームミラー越しにわかります笑

納品からミーティングまで中身の濃い三時間の出張でした!



夕方、な、な、なんと井村 塁君が来店!
マスクに長髪に痩せちゃって、最初誰かわかりませんでした笑

音更町役場に就職し、野球部に入りユニフォームを取りに来ました!
今は去年のフィーバーも落ち着いたとの事で、早速兄さんにも連絡を取り、
コロナが明けたら就職祝いを兼ねて食事会をしよう!と約束をしました!






夜の部は中学硬式『とかち帯広リトルシニア』さんの練習会場へ定期訪問です。
修理品を預かったり、選手の様子を観察したり、監督さんと近況をディスカッションしたり・・・。
今日は一年生のみの練習でしたが、年中のオジサンが登場した時と帰る時には
皆、一度練習の手を休めて元気良く挨拶されるのは気持の良いものですね!

そして、子供達の瞳の輝きは、グラウンドを照らすナイターの照明よりも
強く眩しいものを感じました!!