高校野球・十勝支部予選組み合わせ決定!!



本日6月を折り返しました!
そして、6月だけは唯一祝日が無い日なので仕事、仕事の毎日です笑

夏の甲子園に繋がる大会の十勝支部予選の抽選会が行われました!
21校15チームが三つのブロックに分かれて代表権を争います。

開幕は三日延びて6月29日【火】スタートです。
休養日無しで進んで行きます。

代表決定戦は7月3日【土】と4日【日】です。
組み合わせは以下の通りです。

https://www.hokkaido-hbf.jp/hp/

地元のケーブルテレビOCTVでは一回戦から生放送します。
例年は夏の大会においては一回戦から実況&解説付きですが、
コロナの関係で球場音のみの配信で、三つのブロックの代表決定戦のみ
実況渋谷さんor松田さん(写真)&解説佐藤肇でお送りします!

今日は抽選後に松田さんが今大会の展望の収録に来てくれました!
尺が決まっているのと組み合わせを見て、そんなに時間も取れない状態での
マイクONでしたので、どうだったかな?とも思いましたが、
一発OKが出たので善し!としましょう!!

※一般の方の入場観戦もOKです!
 しかし、全校応援は駄目でした涙





今日は『年中野球』と『HS‐WORLD』の二刀流でした笑
昔はブラスバンド部・・・略してブラバン。
今は吹奏楽部・・・略して吹部。

前職の時からズ~ッと担当者としてお付き合いをさせていただいております。
ありがとうございます・・・。







この写真は去年の今日です・・・アトムズの岡田社長とのツーショットです!
本来であれば今年も展示会に参加・・・というよりは出展の勢いでもあったのですが、
HSWのグローブが間に合わなかったり、コロナ禍もあったりで辞退しました!

また、今月末~来月初めも出張は中止にしました・・・勿論高校野球を優先させます!

アマチュア野球において高校野球は別格だと思います!
そして、多くの球児は勝ちにこだわる野球の集大成は高校野球だと思うのです!

なので、僕の引きだし、チャンネル、魂の全てを一声入魂します!
どうぞ宜しくお願い致します!!