HSWのパーカーが出来ました!!



夜は寒いですね・・・最低気温10℃って笑
今週末は天気も崩れそうだし、最低気温も10℃が続きそうだし、
Tシャツ&パーカーの二刀流が必要ですね笑

丁度タイミング善くHSWの今年のバージョンのパーカーが出来上がりました!
生地は厚くないのでスリーシーズン用です(真冬以外)!!

Tシャツのラインナップも掲載致します。
新色多数です・・・蛍光色も作りました!
今の若い子は人と同じのを嫌がるので、Tシャツにおいても
年中野球セレクトはど真ん中だと思います笑







グローブのメンテナンス、他店にて購入の型付けです。
緊急事態宣言が解除されるので、毎日、色々なリクエストがあります。

久保田スラッガーは現在小六の女の子のグローブですが、
大会前のメンテナンスで持参してくれました・・・。
紐の点検や調整、色入れ、ワックス掛けなどです。

正直、女の子の方がグローブの手入れに感心がありますね!
そして、結果として・・・グローブのメンテナンスをマメに出す子は
HSWレディースに入ってる事がふと頭をよぎりました・・・。

最近、プロティオスというメンテナンスのリキッドが入ってきたので
タイミングは合えば試してみます!!