段取り八割!!



6月も中旬から下旬になる土日であります・・・。
土曜日は朝から外回りが多いのですが、昨晩追い込めなかった紐交換を、
早朝より出勤し、手をかけての出発でありました!

『段取り八割!』を常に自分に言い聞かせ追い込んでいますが、
なかなか成就しないのが正直のところであります笑

緊急事態宣言が明けるので、今日の今日!とか、今日の明日!とかの依頼が多く、
僕に対しての緊急事態宣言が増えている今日この頃であります笑

紐交換や縫いPなどの他、本日は型付けも翌日渡しです!!

更別の中三の女の子のお母さんからラインが来ました・・・。
「高校に入ってからも使えるグローブを探しています。本人はミズノ希望ですが、
 在庫ありますか???」
間髪入れずに、「ミズノは展開してないんです!年中野球だけにアウトローで攻めてます笑」

いずれにしても月曜日の練習に使いたい!という事でしたので御来店してもらう事にしました!
色々手に入れてみて人気の『ウイルソン』に決めていただき、一晩で仕上げて
明日の日曜日に渡す約束をしました!!







鈴蘭野球少年団の中心選手のK下さんはバッティングの時の手首を固定してくれる
リストガードを求めに御来店してくれました。

遠投も51Mを投げるスーパーガールです・・・まだ五年生です!!






本日は六時閉店でした。その足で鹿追高校の生徒より依頼のあった
バットの選択をしてもらいました!いわゆる行商であります!

しかし、早いですね~ この子達も最後の夏を迎えます。
開幕が29日なので、残り10日です!

とにかく100パーセントの力を出してくれる事を祈念申し上げます!!