アドレナリンが沸騰!!



今日は最低気温が12℃と、チョッと肌寒い一日でしたね・・・。
半袖で出勤したのですが、夜には長袖のインナーシャツを重ね着しました笑

週末は色々な大会が目白押し!というか、まるかぶりが多いです・涙

昨晩、シニアの父兄からラインが入りまして「グローブの紐が大会前に切れてしまいました・・・。」
という事でした。 それで、本日が大会前の最後の練習との事でしたので、
僕のアドレナリンが沸騰しました笑

時間的に本日も予定が色々入っていたので、出来るだけ早く御持参下さい!と依頼し、
朝八時に持参してくれました。

10時から予定があったので、その前に直す事にしました・・・。
紐交換にグリス交換、色染めと汚れ落とし&WAXです。

ドーナッツとコーヒーの差し入れをいただいたので、これがホントの朝飯前です爆笑

練習後に「グローブ!バッチリでした!!」とラインが来たので安堵感と達成感でイッパイです!






中札内パワーズの新入団員で二年生のA田君です。
お父さんも野球人なのでこだわりもありましたが、たくさんの中からスーパーソフトのSSKを選びました!







僕が公私共に信頼しているS木さんから、「遅くなってすみません・・・誕生日だったので。。。」という事で、
水羊羹などのお土産をいただきました・・・・・。

S木さんは、新しく立ち上がった女子の中学軟式『グラティアス・ウィッシュ・BBC』の監督です。
そして、ベースボールスクールのスポーツ傷害保険の担当者です。
とっても真面目な性格で、人望も厚く、常に相手の事を考えてくれて、僕は大好きです!

この土日が初采配との事なので、時間を作れたら応援に行きたいです!!





アンバサダーK林さんが箱買いをしたコーヒー持参で来てくれました。
ジョージアのブラックコーヒーは僕のホットボタンなんです笑

実は今回は、今回も? HSWのファーストミットを作る計画で進んでおります。
メイドインジャパンのジュニア用のカスタムオーダー、更にはミット関係は
なかなかオーダーってないんですよね!

しかし、しかし、しかし、次の一手!更なる一手!逆境だからこそ沸いてくるアイデア!
やってやりましょう!男なら勝負にでましょう!! 乞うご期待!!

※トップページの左側に注目ください!
 グローブを牛歩しております!