日大から帰省!!



あらっ・・・・・時計を見たら短針が12時を指していました笑
集中すると時間とか回りとか、全く目にも耳にも入らない店主であります!

本日は、、、、、、本日も濃厚な一日でありました笑

そんな高ぶった気持を癒してくれるのは成長した子供達が
年中野球に顔を出してくれる事です!!

トップの写真はは日大三年生のK成君です。
先だっての東都リーグの入れ替え戦に勝ちめでたく一部に復活しました。

池田中時代はシニアに入り、札幌日大に進学し、円山球場にての全道大会では
豪快なホームランを打つなど左のスラッガーとして有名でした!

現在190名ほどの日大野球部員の中で切磋琢磨し頑張っています!
手にしている道産牛のHSWのファーストミットにニコチャンマークを入れて
大学での野球を真剣かつ楽しんでいるようでした!

帰省の度に顔を出してくれるのはホント嬉しい事で店主冥利に付きます!








豊頃中学校のパーカーが中体連に間に合いました!
デサント製なので高級感溢れるパーカーでありますが、
スリーシーズンOKなので重宝されるのは間違いないでしょう!

色合いといい、マーキングのクォリティなども最高ですね!
明日からの中体連の勢いになれば!と思います。








最近、若者にも支持されているポロシャツ、更にはボタンダウンのポロシャツ・・・。
実は店主もポロシャツは大好きで、タンスの中のも入れたら100枚以上はあります。

以前はアンダーアーマーやデサント、レワードやSSKなど、メーカーのロゴ入りを着てましたが、
今では自社ブランドHSWを一番多く着用しています!!

今回、依頼を受けたのはHSWのマークを70%の大きさにするモノトーン!
そして、カラフルは方は仕事着としてリクエストされました。

二人共20代の若い青年です!
そして、HSWのアンバサダーでもあります。




本日、道高野連十勝支部より夏の大会に向けて注意事項が発表になりましたので
以下の様に添付致しますので参考にしてください!!


https://www.hokkaido-hbf.jp/hp/