高校野球二日目!!



高校野球二日目が行われました!
最高気温も25℃くらいなので、夏の大会としては
丁度良い気候ではないでしょうか・・・・・。

高校野球の会場は『帯広の森野球場』ですが、
ここでしか顔を合わさない方や、知り合いなど、
久し振りの再会の場として嬉しい限りです!

日頃より仲良くしてくれている白樺と帯農の三年生の
息子さんを持つ父兄とパシャリ!!

こうして一つ一つが最後なんだよな~と思うとウルウル来ますね・涙

主催者新聞社からスコアを頼まれて、来年20年目を迎えるのが
元・ワークボーイズのマネージャーです!

実は、僕が独立した2001年当時、オールスポーツ用品として
色々な事を手がけていたのですが、その時にモデルさんの
人材派遣の依頼があり、紹介したのが彼女でした!
十勝川温泉の入浴の後ろ姿のうなじの写真です・・・。

今でも、看板に大きく掲載されていたり、バスの後に貼っていたり、
音更役場さんの名刺の裏に使用されていたり、あれから20年以上経ちましたが
今でも多くの人や企業のお役に立っていると思うと嬉しい限りです!!

さて、明日は三日目ですが、唯一、一日三試合ある日なんです!
天気も大丈夫の様なので、燃えに燃えて欲しいです!!







本日定休日でしたので、高校野球が終わった夕方からメーカーさんが来社し、
来年・2022年のベースボールフェスティバルの打ち合わせや、春夏物の投入の
ミーティングを行いまいした!

遅い時間に、お孫ちゃんがグローブを持って遊びに来てくれました!
昼に遊んでいて捻挫をしたので少年団を休んだというので、
余り無理をさせない程度にメーカーさんとキャッチボールをしてもらいました!

「よし、今度はバッティングをやろう!」とメーカーさんも言ってくれました笑






千歳から「元気ハツラツ頑張ってください!」と小さな巨人が届きました笑
冷やして、グッと一気に飲むのが好きなんです!

元気ハツラツ頑張りま~す!・・・・・ありがとうございます!!