アドレナリン沸騰中!!



最近どんよりとした天気が続きますね・・・・・。
しかし、高校の学校祭がピークなんでしょうかね!?

店主は祭りごとが好きだったので○○祭とか、○○会には
「次は何をステージでやろうかな!?」とイメージして企画をしていました笑

中学校の時の文化祭で、沢田研二さんの♪勝手にしやがれをステージで熱唱して
大変盛り上がったのを覚えています笑

近所のお兄さんに白いスーツを借りて、ジュリーのハットをかぶってバッチリ決めました笑笑
しかし、、、、、最近知った事なんですが、同じ小学校・中学校に通った一つ下の従姉妹がいました。
その頃は、そんな一つ上の従兄弟←僕の事です笑 嫌だったそうです!

そういえば、たまに通路ですれ違っても知らん振りされてました笑笑
しかし、最近では「肇ちゃんの従姉妹で良かった!当時は思春期で、みんなの手前、
照れくさかったけど・・・・・。笑」 そんな彼女も今はアメリカ人の奥さんで米国にいます笑




トップの写真はウイルソンの硬式投手用です。
これはレッドではなくEオレンジという色で高野連公認です!

少年団の時から年中野球でグローブを用意してくれていた申し子です!
思春期なのでマスクをして個人情報NGという事でパシャリです笑






昔徹マン、今鉄腕、♪わっかるかな~♪わかんね~だろうな~笑笑
鈴蘭野球少年団&ガールズ・十勝スマイルレインボーのI.Iちゃん、、、
の、お嬢様のグローブを2個預かりました~♪♪

型出し・・・・・土曜日に使用・・・金曜日渡しです!
店主、アドレナリン沸騰中で~す笑
ほぼ完了・・・今、最後の最高級オイルと秘伝のフィンガーテクニックで
グローブに魂の注入をしておりますので、♪3時のあなた~で取りに来てね!
ね、I.Iちゃん笑笑




本日も好物の差し入れをいただきました!
ありがとうございます・・・おやつにしました!
あしたの朝食にします! ご馳走様です!!