お盆休み初日!?



お盆休みに入りました。
昨晩、自分にとっては早めの就寝だったので、今朝は日の出と共に目が覚め
なんやらかんやらやりながら、朝から予約のお客様の対応をさせていただきました。

清川、足寄、北見、遠軽、釧路など遠方より御足労をいただき誠にありがとうございました。

午後から、お墓参りのハシゴとなりました・・・。
例年よりはお参りされる人数は少なかったと思いますが、道中の車の量は
驚くものを感じました・・・・・。







今日も追加のユニフォームや帽子などが入荷し、慌しさは変わりませんでした笑

帯広三条高校のセカンダリー、通称『三条着』は十勝管内で一番最初に昇華ユニフォームとして
作らせていただきました・・・・・かれこれ15年も前になりますがね笑

その後、色々なチームに普及していった歴史があります!

帯広北高校の試合用帽子のツバのバイザーラインのゴールドは当初別注品でした。
今では、結構なチームがバイザーライン入りだと思います!

勇足エンジェルスさんの帽子マークはウレタン入り肉厚マークです。
今では、どちらの少年団も、このウレタン入りの刺繍マーク仕上げだと思います!

さて、甲子園ですが明日は何としてでもプレイボール!といきたいですね!!
テルテル坊主を作って寝ましょう!!