帯農、北海お疲れ様でした!



本日の最高気温18℃、最低気温12℃・・・今週の土曜日から30℃復活笑
ホント天気の落差が随分と大きいですね笑笑

甲子園に出場している帯農も雨の順延で体調と気持の維持が大変だったと思います!
「帯農に帯同しているんですか???」と幾つも問い合わせがありましたが、
この通り、お盆中もなんやかんやといつも通りでありました笑

足寄高校の父兄からも「同行してるんですか?」・・・・・「いいえ、店にいますよ!」
という事で、チームのミットの補修依頼並びに新しいミットを購入いただきました!

今日の試合はホント惜しかったですね・・・。 負けましたが、頑張りましたし、
プロ中の風間君に打ち負けてなかったと思います!




今回の甲子園では帯農さんと北海さんにHSWのグローブやミットを
使ってくれている球児がいます!!

帯農のサードN川君が北大会で優勝を決めた二日後に来店してくれて
新色のキャメルを購入いただき、スーパーマッハで型付けをして納めました。

12日の日も、今日も守備機会を無難にこなしてくれていたので嬉しかったです!

間違いなく感動や希望を与えてくれたと思います。
本当にお疲れ様でした・・・。








夏休み中はグラブのラベル交換なども結構入ってきます!
こちらのジュニア用グローブは、おさがりになるのですがラベル交換となりました!








本日も差し入れをいただきました・・・。
とても、とても律儀な方で、勉強熱心で探究心が強く子供達を育てるのに長けています。
僕も学ばせていただいておりますし、心からサポートしたい方です!!

新しい歴史を作りたいと思います!!