二学期スタート!!



本日の最高気温18℃、最低気温14℃、スッカリ秋ですね笑
しかし、今週の金曜日辺りから再び30℃になるようです笑笑

帯農球児が15時半頃に学校に無事に到着したようです!
親御さんや関係者の方から写真がイッパイ届きましたが、
どれを見ても笑顔と幸せ感溢れる写真で、こちらもハッピーな気分になりました!

ホント、素晴らしい活躍・・・帯農旋風でしたね!
支部を勝ち、北大会を制し、甲子園での見事な戦いぶり・・・。
感動は勿論の事、元気や希望をいただき、「やればできる!」と、
新たな気持と新たな一歩を始めるにふさわしい今年の夏だったと思います。


写真は本日より二学期がスタートした音更高校の練習風景です。
ヘルメットを新調していただき納品させていただきました。

さわやかイレブンにて秋の旋風を巻き起こす事を祈念申し上げます!!







ファーストミットは個人購入の割合よりもチーム購入の割合の方が多いですね!
故に、ファーストミットの破れや、ほつれ、紐が切れそう~なんてのは
意外に放置されている事が多く、受け継いだ後輩君が「あれ?」って感じになるものです・・・。









本日も元気の源・・・イッパイ差し入れをいただきました。
足寄からK林様、清水よりI様、誠に・誠に・誠にありがとうございます!

「さあ、明日も趣味頑張ろう!!笑」