帯農DAY!!



本日はOBINOの日!?って感じでした。
試合が15日で、翌日大阪を出て学校に凱旋したのが15時半・・・。

色々な写真が送られて来ましたが、どの顔もやりきった清々しい笑顔でした!
また、わざわざ御来店いただいて土産話しやお土産を頂戴したり、
新チームに向けてNEWミットを用意したり・・・・・。

十勝支部を制し、北大会では一回戦の帯北、決勝戦の大谷と
同じ十勝支部を破っての甲子園出場でしたので、その思いは格別だと思います。

少年団に入り、あれから10年の歳月が経ち随分と成長しましたね・・・。
最初、野球部に入部するか悩んでいたり、途中、挫折しそうになったり、
思春期の子供達は日々気持が揺れ動いた頃を懐かしく思います・・・。

でも、ホント善く頑張った!
おめでとう、おめでとう、おめでとう・涙


これから、それぞれの道に歩みます・・・。
レギュラーになれなかったり、ベンチに入れなかったり、
表舞台に立つ事が出来なかった子もいます!
しかし、人生のチャンピオンになってください!

これからが君のレギュラーが始まるんだから!!