秘蔵っ子のスパイク!!



本日は定期健診・・・すっかり忙しさにかまけて三週間もほったらかし・・・。
先生にも軽く怒られました笑

学校も始まりましたが、最近は雨で天気も悪くなかなか練習も出来ませんね!

しかもコロナの関係で、対外試合禁止令が出てきたので週末などの
オープン戦もNGとの事ですね・・・。

まだハッキリとわかりませんが、今月の28・29日の最終もNGみたいです。
そうなるとスクールのスタートも厳しくなるんですよね!

あくまでも高校野球の橋渡しの役目ですので、高校野球以上の事は出来ません・・・。

今年20期生を迎えますが、各高校の監督さんや部長さんからも
有り難い事に「グラウンド使ってください!!」って連絡が来ているので
スタッフと相談しながら決めているところです。





年中野球の秘蔵っ子よりスパイクのP革取り付け緊急事態発生です!
柳町イーグルス~共栄中~緑陽高校に進学したW部君です。

「よし!ピッチャー頑張れ、頑張れ~!!」

そして、お母さんからお菓子の差し入れをいただきました~
美味しく頂きました・・・ご馳走様です!