お盆休みありがとうございました!!



やや天気が良くなり野球日和!と思いきや、最悪の最悪が起きて来ましたね・涙
まん延防止からの緊急事態宣言となるでしょうね・・・非常に無念です・大涙

今年、十勝ベースボールスクールは第20期生を迎え、人間で言うところの二十歳なので、
僕の頭の中には色々と記念式典みたいな感じで、記念講演や野球教室などをやる構想
だったのですが、ちょっと厳しそうですね・・・・・・・。

更には、スクールのスタートを今月28日、29日の予定でしたが、
お盆前から「やばいんでないですか?」とスタッフからの助言もあり、
「少し様子を見よう!」という流れで今に至っています!

最終的には22日のスタッフミーティングで決定!という事になりますね!
問い合わせなども来ていますが、ジャッジに時間がかかり申し訳ございません・・・。
NGを出すのは簡単なんですが、「諦めずにやれる方法を考える!」というコンセプトです!!




さて、朝一でキャチャーミットのメンテナンスが入りました!
今シーズンより帯広南商業高校(通称・南商)の部長になったA藤先生が
直々に御持参していただきました・・・ありがとうございます。

高校の監督さんや部長さんが、わざわざ場末の年中野球まで御足労をいただくのって、
正直余り無い事なんですよね・・・申し訳ない気持になりました。
それに応えるべくスピード感と情熱で納品してきました!!







軟式のファーストミットが中標津に嫁ぎます! K岸先生からの依頼です!
勇足小~本別中~三条高校~北翔大学~広尾小を経て、この春より赴任しました!

一度十勝を離れて武者修行の如く、色々な事を学んで戻って来て欲しいですね!


アッ、偶然ですが南商の先生も、中標津中の先生も帯広三条OBです!
やっぱり、野球業界の指導者として恩返しをしてますよね!








苫小牧泉野イーグルス様の試合用帽子です!
ホントは追加のTシャツもカラフルの追加が色々あったのですが
写真を撮るのを忘れてました~気付いた時には佐川急便さんの集荷時間でした笑

さて、店主はタップリとお盆休暇をいただきましたので、
明日から更にギアを上げて行きますよ!!!