新規チームウエアが素敵です!!



寒いんだか、暑いんだか、暑いんだか、寒いんだか、
天気に振り回されている今日この頃です笑

遂に鉄人ハジメも熱が・・・微熱ですがね笑
平熱が低いので36度台後半でもチョッと頭がふら付きますね!
なので、今日は10時までには帰宅します笑

そういえば、本日緊急事態発生で出勤が早かった事を思い出しました笑
既に14時間は年中野球をしています笑笑



今日はチーム物などの引渡しが多かったです!
大樹ファイターズ様はレワードのカモフラージュマークTシャツと、
ユニフォームの左袖に付ける『北海道』のワッペンです!
軟式野球連盟のルールは「左袖は都道府県しか入れては駄目!」なんです。

予定通りに大会が開催される事を祈ります!!








足寄高校様は選手のワンボタン・べーTと、保護者の応援Tシャツを作りました!
ポイントは選手も保護者も同じ二色プリント仕上げ!って事なんです。

足寄高校は新人戦も単独で出場しますし、選手も集まって来ていて非常に楽しみです!
町が協力的な事は野球部に取っても有り難い事だと思います!








ニセコ中学校様には早くもフリースを発送しました!
僕も何度も倶知安やニセコ、仁木町などを回りましたが、
十勝と比べ物にならないほど雪・雪・雪が降るのです!
そういう意味では秋も早く訪れるのだと思います・・・。







今日も年中野球の秘蔵っ子が甲子園のお土産持参でお母さんと一緒に挨拶に来てくれました!
「今までありがとうございました!これ、お土産です!」って・・・・・。
いや~グッと来ました・・・ホント、涙が溢れそうでした!
抱き寄せてハグしたらヤバイと思ったので、ディスタンスを保ちました・涙





午後の時間は気温も高く汗ばむ感じで喉が渇いていたところに
柳町イーグルスのOさんが石灰を取りに来店してくれて、
「どうぞ、飲んでください!」ってグッドタイミングでしかも大好きなドリンク!
ありがとうございます、ありがとうございます・・・。






芽室中学校のS田監督が「遅くにすみません!」・・・これまた差し入れ持参で来店。
ホント、なんやかんや、かれこれ四半世紀以上のお付き合いをさせていただいております!

今回、芽室中学校さんの三年生6名をスクールで預かる事になり、
そちらの件なども踏まえてのディスカッションとなりました!

スクールは最終判断を22日・日曜日にスタッフミーティングにおいて決定し、
入会された方へアナウンスの流れです!
この週末で国として変化があるのかどうか???

さあ、帰ります笑