HSWがイッパイ旅立ちました!



新しい週の始まりでありましたが、情勢は怪しい雲行きとなっておりますね・・・。
25日から緊急事態宣言が実行されそうな雰囲気でありますが、そうなると、そうなりますね!!

この土日は明暗を分けた感じでありました・・・。
本当は日曜日に札幌ドームにおいて、ファイターズ戦の後にエキシビジョンとして
女子硬式野球の試合と、今シーズンの女子リーグの表彰式がある予定でした。

しかし、しかしでした・・・・・。
それで急遽、土曜日に札幌新陽高校がニッセン球場で練習するので
その時に景品を渡す事になりました。

僕の心友がスポンサーになっていて、昨年と同じようにHSWのグローブが
全日本女子野球連盟北海道支部から渡されました。
グローブが三個、ベストナインの9名にはHSWのパーカーが手渡されました。

道産牛の硬式グローブが景品だなんて、選手達は大喜びだったそうです!
また、パーカーをいただいた選手達が9名なので、あちらこちらで
目にする事が多くなりそうですね!!






HSWのファーストミットが群馬県の高崎経済大学硬式野球部へ嫁ぎます!
彼はファイターズジュニアだったんですよ!その後、北広島シニア〜
北海学園札幌高校~高崎経済大学~北海道新聞の帯広支社配属となり、お付き合いをしております。

既に、本人はHSWのオーダーグローブをしていただきましたし、
他にも二、三個購入いただいております。
今では一緒に食事をするなど息子の様に可愛がっております・・・苗字が佐藤だけに笑

そして、彼の素晴らしいところ、いつもお土産を持参してくれるんです・・・ありがとう!











連日の掲載となりましたが、本日引き取りに来てくれました・・・。
そして、またまた差し入れを頂戴いたしました・・・ありがとうございます!!