スクールの左胸章段取り万端!!



出ましたね・・・予想はしていましたが遂に出ましたね!
明日、色々な機関で細部に渡る会議が行われ詳細が決定するようです!

その状況を確認しながら色々と決定する方向です!
とはいえ、現場は動いておりますし、出来る事を考えて進めております。

毎年、スクールのスタッフにささやかなプレゼントをしております。
皆さん、手弁当で貴重な休みを利用してスクールの指導に来てくれています。

お礼も、車代も、そういうのは全くありません・・・。
逆に、スタッフは拒むんです! ホント、申し訳ないのです・涙

オフィシャル用に個人名入りのポロシャツをプレゼントしたのですが、
写真をお母さんに送りました・・・。

「息子から、今年も肇さんにお世話になる!と聞いていました^^嬉しい限りです!!」
「どうぞ、今年も宜しくお願い致します!」お母さんからラインが来ました・涙

こうして、素晴らしいスタッフと共に歩んだ20年・・・さあ、コロナに負けず、
シッカリと段取りをして、高校野球までの橋渡しに全力投球します!

うちの工場とも打ち合わせ、段取りをしてネーム章の作成を進めています!
ボール第一弾は入荷済み、竹バットは発注済み、白帽子は当日採寸・・・。

問題の当日のジャッジは、、、もう少しかかるのでお待ちくださいませ!







本日も帯農甲子園のお土産をいただきました・・・。
「かぶらないように!!」って事で、気を遣っていただき、ホント恐縮です!

新チームではポジションもコンバートされましたが、甲子園の大舞台で
主砲を任され頑張りました!
これからは追われる立場となりますが、更なるモティベーションにて顔晴って欲しいです!!






年中野球は4丁目よりの5丁目です。
音更郵便局は9丁目よりの8丁目です。
近いようで遠く、遠いようで近い距離です。

やはり歩く事を選択するでしょう・・・・・。
音更郵便局の局長は音更小・中の後輩であります。
彼も音更町をこよなく愛し、ランチなどは町内を積極的に利用しています。

そして、僕と笑うツボも同じで、同じ匂いのする好青年です!
あくまでも臭いではなく、匂いです笑笑