あれから三年、樽見 豊は復活しました!!



♪あれは三年前~なんて歌がありましたが、(ちあきなおみ・喝采)
実は三年前の今日、当時帯広北高校の監督であり、前・年中野球の監督だった
樽見 豊君は樽見ボデーの事務所で、脳出血で倒れて救急車で運ばれました。

工場長から速攻電話が来て、すぐに病院へ駆けつけた時は
ICUに入り意識不明の面会謝絶状態でした!

それから毎日、毎日、病院へ通いましたが一向に目が覚めず心配していた
一週間後に目を開けて立ち上がった時は驚きました!!

しかし、右半身に後遺症が残り、左手で物を書いたり、食べたりでした。
そこから過酷なトレーニング・・・リハビリが始まりました!

そして三年目の今日、僕の親友の蕎麦屋さんに連れて行き、
思いで話しやら、彼の近況報告などを聞いてあげたりしました。

色々と大変な事もあろうと思いますが、「命あればもうけもんだ!!」
と励ましました!
来年には車の免許も取れるとの事なので行動範囲も広くなるでしょう!

なんせ「誰からも電話が来ないんですよ!」とこぼしていたので、
是非、是非、樽見 豊君の知り合いの方は連絡をお願い致します!








HSWの外野手用グローブは、年中野球の秘蔵っ子へ発送します!
釧路の小学校四年生の時から年中野球に通ってくれました。
そして、釧路シニア~北海道栄高校に進学し頑張っています!

左投・左打の大型野手で、長距離バッターです!
支部予選が激戦の地域だけに切磋琢磨して成長するには最高の環境ですね!







美味しそう~イヤッ、絶対に美味しい~~~笑
清川のY山さん、Y山様、Y山殿、ありがとうございます!!!

お父さんからも、お母さんからも、元気もらってま~すっ。。。。。
「同じ匂い」を感じます笑 これからも宜しくお願い致しますね!!