高校野球二日目!!




天気予報では夕方に近い午後から雷でしたが、天気が持ち応え
高校野球の新人戦は予定通り三試合が行われました。

全ての試合が、そのチームにおいて現状の精一杯の試合展開で
ドキドキ間が溢れる好ゲームでした!

明日から木曜日までの四日間は休養日となり、17日金曜日から再開され
19日・日曜日が代表決定戦の二試合となります。

優勝した二チームが今月末からの全道大会に出場し、
来年の選抜を目指します!!







スパイクは白か黒か?・・・金具かブロックソールか?・・・紐かベルクロか?
今や、選択肢は色々あります!

今回は黒で、ブロックソールで、ベルクロで!というリクエストでした!
強豪揃いの苫小牧支部への発送でした!


修理の依頼も入りました・・・やっぱり柔らかいグローブが使い易いんですよね!
グリス交換と親指の掛け紐交換をして、生き返りました!!



秋の大会で敗戦したチームは明日から緊急事態宣言が終了するまで
練習が出来ないそうです!

『夏うまくなれ!冬強くなれ!』音更の場末のオッサンは熱いハートで応援しています!!