男・樽見豊オーダーグローブ!!



9月も中旬に入って来て、今日は秋風が吹くそんな一日でした!
明日から最低気温が6℃~8℃って・・・・・どんな事になりますか笑

最近あちらこちらで「樽見さんを見ました!赤いTシャツを着て自転車に乗ってました!」
という目撃情報があちらこちらから入っています・・・。

某監督も「樽見さんがスーパーで買い物をしてましたよ!」
また、「自転車に乗り飛ばして走ってましたよ!」とか・・・・・。

見かけた人は気軽に声をかけて上げてくださいね!

「お寿司が食べたい!」っていうので腹一杯食べさせました!
少しづつではありますが、回復に向かっております!!






本人曰く最後のオーダーグローブ!を作っていただきました!
昔から道具にこだわりがありました・・・ほとんどミズノ製品でしたが
僕と出会い付き合ってからの四半世紀はHSWや今回のアトムズなど、
すっかりHS‐WORLDのアンバサダーになりました笑

彼のモティベーションは野球です!野球しかないです!
僕も時間がある時は、なるべく彼を誘って話を聞いてあげたり、
昔話しで盛り上がったりしたいですね!
それが、一番のリハビリになるのだから・・・・・。