高校野球再開!!



四日振りに高校野球十勝支部予選が再開しました!
Aブロック準決勝二試合です!

①帯北VS大谷  ②白樺VS南商
古豪・強豪の試合でした・・・本来であれば好カードなので
多くの高校野球ファンが観戦していたと思いますが、
いかんせん無観客試合だったのでサイレントベースボールでした!

明日は台風の影響で雨模様なので延期になりました。
よって、日曜日にBブロック準決勝二試合、月曜日に代決二試合が行われます!

OCTVは全試合生放送です!
準決勝までは球場音のみですが代決は実況&解説があります!

また、OCTVの加入も募集しておりますので、
興味のある方は、僕までお問い合わせくださいませ!









アンダーアーマーのグローブは全紐交換です!
札内東中のI守君からの依頼でした・・・これでラストイヤーを頑張って欲しいです!

自粛期間も今月いっぱいなので約二週間弱です!
『段取り八割!』なので、グローブやミット、スパイクなど
点検してメンテナンスがあれば早目に連絡をお願い致しますね!!