HSW軟式カスタムオーダー!!



今日は午後から秋の雨が降りました!
この時季の雨は、一雨毎に気温が一度下がる!って言われています・・・。
我慢の9月でしたからね・・・10月は思いっきりプレイボールしたいですね!

10月11日は本来スポーツの日という名の祝日でしたが、
オリンピックに移行されたので普通の月曜日になりました笑

どうしてもスクールの挽回をしたいので、祝日が一回減った分、
損した気になります笑


トップの写真は、うちのパートさんの息子さんです!
小学校一年生で体格に恵まれているので今後が楽しみです!

SSKの超限定グローブを手にして喜びのポーズです!






今月は決算なので、赤字・鼻血の大出血サービスです笑
アトムズのグローブをゲットいただいたのはTN高校のH先生です。

その昔、前任校の時に、その地域でバーゲンをしていただいた時には
ハタケヤマのキャッチャーミットを購入いただきました。
更には、2月のベースボールフェスティバルを十勝プラザで開催した時も
会場に来てくれて、レワードのエンジのフリースを生徒分も含めて購入いただきました!

本当に、いつもいつも気にしていただき、そして優しく見守っていただき、
心より感謝申し上げます・・・・・・。
全道大会も頑張ってくださいね!

本日抽選が行われましたが、右のゾーンに固まった印象があります。
そして、十勝同士が一回戦で激突!となりました。
こんな事もあるんですね・・・北大会は仕方ないですが、全道大会は
呼び抽選の時に振り分け出来ないのかな~と。。。。。

10月1日開幕です!!






千歳の親友からの注文です・・・東京の知人へ送るそうです!
HSWの軟式のカスタムオーダーです!
只今、約三ヶ月待ちとなっておりますので、来シーズンに
間に合わせるのには、これからの時季がお勧めです!
年末くらいになると、もう少し時間がかかります・・・。










今日も色々とお土産やいただき物がイッパイ届きました。
ありがとうございます・・・。