緊急事態発生もOKです・・・修理の話しです!!



本日は日本全国『秋分の日』って事で祝日であります!
本来は秋祭りなので、音更本町のうちの町内会から神輿を出したり、
キャラクターの山車を作って子供らを集めて賑わったものです!

まあね、今年はコロナですからね・・・。
『音更神社』というのぼりを立てるだけでした!

高校野球秋の全道大会の組み合わせも決まったので、
出場するチームや選手などもそれに向けてエンドランですね笑

早速、「グラブの紐交換」・「スパイクのP革交換」なども
超特急で入ってきました!
勿論、この辺は想定内でありますので、グラウンドまで取りに行く流れです!

年中野球の場合、「購入いただいて終わりではなく、始まりです!」というのを
念頭においてますので、子供達や保護者の方にも安心していただいております。

また、寮や下宿などの場合、保護者の方も遠くて動けないので、
そんな時は年中野球のオッサンはアッシーになってま~す笑笑

今日も、「年中野球で良かった!」って・・・「ありがとうございます。
それが最近は半年野球なんですよ笑 年中無休ですけどね爆笑」



HSWのグローブも硬式・軟式・ジュニアのラインナップの
動きが活発になってきました!

硬式のグローブが結構売れまして、現在入荷を待っている状況です!
やっぱり北海道が好き!【道産子魂】の血が騒ぐ人にこれからも使ってもらいたいです!







野球チーム年中野球に新しくキャッチャーが入ったので直してください!と・・・。
結構時代を感じさせる年季の入ったミットでした!

今年はコロナもあり大会への参加もままなら無かったようですので、
坂本監督を先頭に来年こそは腹一杯野球が出来ます様に祈ります!!







柳月さんの美味しい、美味しい、美味しいお菓子がイッパイ!!!
いただきました~  明日のパートさんはラッキーですよ笑