アトムズ完全別注品!!



今年も残り100日を切り、あと99日となりました・・・。
メッキリ寒くなり衣替えの季節になりましたね!

今月もラスト一週間となり、HS‐WORLDにおいては年の瀬間近であります・・・。
つまり、9月30日が本決算でありますので、通常のカレンダーでは大晦日です!
という事は、本日12月25日に等しいのであります笑

今期は、、、今期もですね・・・コロナ、コロナで、、、振り回されました笑
全く、今までとは別世界になりましたね・涙

色々な業種の方々が苦労されて、大変な二年間だったと思いますし、
野球関係においても今年社会人になった子や、関係された方は
本当に気の毒でなりません・・・・・。

来週の10月1日からロケットスタートしましょう!!



本日の入荷は、アトムズの硬式カスタムオーダーで、やや小さめのリクエストです。
更に、職人も指名してフルオーダーで作りました!

ずっと、年中野球でグローブを購入いただいているアンバサダーです!!
現在高校二年生となり、サード&ショートのレギュラー争いをしています!
ラスト一年を切ったので、この冬、とにかく頑張って来年を迎えて欲しいです!







P革交換が頻繁に入ってきています!
帯広工業高校・とかち帯広リトルシニア・足寄高校です。

スパイクの場合は裏底の金具が磨り減るまで使用できます!
P革の爪先が破れるのは仕方ない事です・・・それだけ蹴り足が強くなった証拠です!
特にピッチャーは交換率が高くなります!








本日、挨拶に来てくれたのは、西陵中→帯広北→富良野ブルーリッジに入団した竹谷君です。
高校生のときは期待されていましたが、怪我に泣かされ満足な高校野球が出来ませんでしたが、
一念発起して夢への挑戦をしました!

御家族を始め、お世話になった指導者や先生の理解と協力の元、
この春より富良野での共同生活をしながら頑張りました!
その方向に、お土産持参で顔を出してくれました!

やっと怪我も克服し、イメージ通りに進んでいるそうなので、
これからが楽しみです・・・これからも応援していきます! 顔晴れ!!