今週は決算に付き御予約のみとなります!



朝晩の気温の差が激しいので半袖だったり、上に一枚はおったり
何かと脱いだり着たりの忙しい今日この頃であります!

本日は日曜日!という事でオフィシャル的には定休日でございますが、
事前に御予約をいただいたり、連絡をいただければ時間調整をして
タイミングが合えばOKです!!

帯北のエース松田(兄)君が投手用のグローブをHSWを選んでくれました!
今回も黒(正式名称・十勝ブラック)を選んでいただきました。
松田ツインズは帯広翔陽中学校時代に全国大会を経験し、当時の仲間達も
それぞれの高校へ進学し甲子園を目指して頑張っています!

残す大会も春と夏の二回になったので、この冬、一回り成長してくださいね~♪♪







帯広柏オークスのM下君が来店し、ハイゴールドのグローブを選んでいただきました!
クボタ、、、玉澤、、、アンダーアーマーなど、色々と手に入れていただき、
自分のプレイをイメージしていただき、『グッ!』とくるものを選んでいただきました!

年中野球のオジサンが魂を注入し型付けするので「顔晴れ!!」






帯広西陵中学校のセカンダリーの追加です!
鮮やかなスカイブルー・・・まるで十勝晴れを彷彿させる様な素敵な青です!

西陵中学校は、僕が中学校三年生の時に新しく出来た学校です!
当時はベビーブームという事で、帯広市内の主要校は1,000人以上の学校もありました。
その勢いがあって出来た一つが西陵中学校でした!

今では、どこの学校も生徒数が減り、連合チームが普通になってきています・涙
年中野球も最近は『半年野球』に改名し、逆に『年中無休』です!って事を
自虐ネタの一つに加えております笑


2001年創業のHS‐WORLDは二年間は個人事業で経営しました。
その後、有限会社HS‐WORLDとして法人化しました!
なので、創業21年目でありますが、今月末の決算は第19期となります!

月曜日~金曜日までは決算棚卸や資料作成、法務局やら役場やら
なんやかんやと動き回るので、この一週間は大変申し訳ありませんが、
HSWにとって年末年始みたいなものなので、ご理解くださいませませ笑

※御来店または御用のお客様は、ラインOR電話で早目に御予約お願いしますね~

そして土日は年中野球杯&ベースボールスクールの予定です!
天候が心配です・・・雨やめて!!