北海道ウエブ!!



今日から決算に向けて自粛ムードです笑
普通の生活の年の瀬!ってやつですね!

頭の中は決算の事と、週末の年中野球杯と、ベースボールスクールの事です・・・。
数日前から『天気予報』を何度も何度もクリックしている自分がいます笑

噂では台風接近!とか・・・・・ったく!!って感じです・涙

シーズンオフが近付くとカスタムオーダーが増えて来ます。
昨日からラインでやりとりしているのは札幌日大卒の方です。

大学を卒業し社会人となり、軟式グローブをオーダーしたい!との事でした。
【道産子】魂の野球人なので「ウエブに北海道地図を入れたいです!」と・・・・・。

北海道の地図って北海道を感じます・・・当たり前か笑笑

入れ方も色々ありますので、遠慮なくご相談くださいませ!
それと、もう一つ道内の硬式社会人チームのピッチャーからも承っております!

こっそり、ひっそり、地味にジワジワと普及してくれればOKです!!







【唯一無二】を作りたい!という思いが根底にあります!
野球ショップだけにアウトローを追及しております爆笑