HSWのキャップとグローブ!!



今日も日中は気温が上がり心地良かったです!
車で移動中などは悶々と暑さとの戦いでした笑

日々寒くなってきておりますが、シーズンオフがそろりそろりと
訪れておりますが、逆にここからが年中野球の真骨頂ですね笑笑

オークリーのキャップはチームHSWがかぶります!
僕は昔から帽子が似合わないので余りかぶりませんが、
変わりにグラサンをする事が多いです笑






格好いいグローブが入荷してきました!
箱を開けた瞬間、「オッ!カッコエエ~~~」と独り言でした笑

滝川シニア~白樺学園に入学した時からのお付き合いをさせていただき、
弟さんは札幌静修高校へ進学・・・御家族で今でもお付き合いをさせていただいております。

今では伊達の聖ヶ丘病院さんにて社会人硬式チームとして頑張っております!

弟さんからも依頼を受けたり、地元滝川の高校生をご紹介いただいたり・・・。

ホント、野球が縁で、こうして長くお付き合いをいただけるのって僕の本望です!

機会があれば是非応援に行きたいです!






「年中のオジサンから買いたい!」と言ってくれた野球小僧でしたが、
欲しいグローブが既に売り切れていて、メーカーに手配かけたけど完売!
なので、「ネットでググッてポチッとして持ち込んでいいですよ!」
って事で本日に至りました!

〇印はポケットの位置です!
出来るだけ要望に応えます!
逆に、子供だからそうしたリクエストが大事です!