年中野球杯の慰労会!!



先日、第16回の年中野球杯が無事に終わり、
本日は役員の方との慰労会を開催しました。

緊急事態宣言が明けはしましたが、なんとなくバカ騒ぎが出来ないのが
正直なところでしょうか・・・・・。

しかし、全員が野球をやっていたので、話しが尽きず、
気付けば三時間のロングゲームになりました笑

ホント、面白かったです・・・久々に全力失笑しました爆笑





久々の登場はアンバサダーのK林さんの息子さんの軟式ファーストミットです!
オフになると登場回数が増えるK林さんは、実は、もう一つ型付け中のCミットがあります!

近々ご来店いただくので、例のオークリーHSWのキャップも是非
K林さんにかぶってもらいたいので営業します笑







ON高校の生徒が「先程、〇〇〇〇から内定もらいました!」とラインが来ました!
「おっ、やったね!おめでとう!!一番の親孝行だね!そして、これからも
 年中野球と繋がっていけるから私も嬉しいよ!ホント良かった、良かった、
 今日は御馳走だね!!!」
「お世話になりました。これからもよろしくお願いします!」

なんか、嬉しいよね、言葉の受け答え、成長を感じます!
『善く遊び、善く学べ!』これが贈る言葉です!!

お母さんからも差し入れをいただきました。
ご馳走様でした!