猿払魂!!



今日も今日とて荷物がドカーンと入荷!
そして、大阪のクボタスラッガーから電話が来て
「限定品のが締め切りが明日でっせ!」と・・・。

「ほんまでっか!?ほな、今日中にやりまんな!」笑

出張で初めて大阪に行った時に、電車に乗ったり、街を歩いたり、
食堂に入ったりした時に「あ~ここに住みたい!」って言うか、
もし、前世というのがあるなら、「ここに住んでたかも?」なんて思いました爆笑

大阪弁とかも好きですし、我々の業界の本社は結構関西圏が多いのです!

クボタスラッガーの来年2022年の限定品の発注を済ませたので
店主日記を書いて本日も閉店とさせていただきます!



『猿払魂』はHSWの新色キャメルの硬式グローブです。
お父さんが北海高校OB、お兄ちゃんが白樺学園OBです。
将来が楽しみな野球小僧です!顔晴れ~~~オジサンは応援するよ~~。。。








年中野球のアンバサダーK林さんが昨日のFミットを取りに来店!
そして、ハタケヤマの限定ミットの型付け完了を取りに来店!
シーズンオフになるので、もう一個オーダーをしてもらおうと思います笑







卒団記念の時期になりました!
六年生から在校生へ!
逆に在校生から卒団生へ!

今年もシーズンが終わるんだな~としんみりする瞬間でもあります!







年中野球杯の景品や参加賞を渡しておりますが、
本別レッズ様から大変美味しいシュークリームを頂きました。
なかなか食べれない、とってもとっても美味しいシュークリームなんです!
いつもいつもありがとうございます・・・・・。