足寄入りしました!!


本日は足寄高校に行きました!
高校球児の爽やかな笑顔、透き通った瞳を見ると、
エネルギーをいただく、まるで清涼飲料水ですね笑

ベースボールスクール生も多く、定期的に足を運んでいるので
お互いの信頼感と安心感の充実した時間です!






この秋からキャッチャーになった斉藤君が選んだのはサンク!
実は、春先にファーストミットを選んだ時もサンクでした!
とても気に入ってくれたのだと思います・・・。
中島輝士さんも大喜びと思います!!








チーム用に新しく納品させていただいたのが、ハタケヤマのキャッチャーミットと
ハイゴールドのファーストミットでした!
どちらも国産で良質な革なので、きしみ、音、風合いが抜群です!

先週の鵡川遠征では2勝1敗でチーム力もUPしています!
寮もあり、学校給食もあり、町全体のバックアップ体制が
素晴らしいな〜と強く感じました!


帰りに高橋菓子店に寄りましたが、本色は売り切れでした涙