荷物が大量入荷!!



本日は定休日を利用して、日頃お世話になっている方とランチミーティング!
20日なので金融機関回り!衆議院選挙の期日前投票にも行きました!
31日が投票日ですが、スクールがあるので今日から始まった期日前にGOでした笑

国政選挙は勿論ですが、道議選、町長選、町議選に至るまで、選挙権を得てから
一度も棄権した事が無い皆勤賞であります笑笑

子供の頃から選挙カーが家の前を通ると追っかけて行って手を振ってました爆笑

夜は、ベースボールスクールのスタッフとミーティングでした!
九時過ぎまで色々と子供達の為に話し合いをしました!

今の悩みはスタッフが仕事や自分の野球の全国大会出場で、なかなか来れない事です!
11月からKボールを終えた生徒も合流するので、それもスムーズに行く様に!です。

外で出来る回数も限られて来ているので、あとは天気を祈るだけです!




随分と以前よりお付き合いをさせていただいているニセコ在住で
息子さんの高校野球が今年最後の夏だったので、記念品を頼まれました!

小学校の時からですから、かれこれ10年くらいになりますかね!?
ホント時の経つのは早いもので、もう10年の歳月が経ったのですね・・・・・。

大学でも野球を続けて欲しいですね!!







秋冬も商品がドット入荷してきたのであります!
オークリー・・・HSW・・・パルードetc...。

HSWのグローブは流行のキャメルが多いです!
パルードは愛知県のメーカーさんです。
一つはパフォーマンス向上の秘密兵器!
もう一つはHSWのコラボアンダーシャツです!

年中野球は、、、寒くなり、雪が降り、冬将軍が到来してからが
本領発揮です!!  まだまだいきますよ!!!