ドナイヤ超レアな限定グローブ!!



今日も冷えましたね・・・最高9℃、最低5℃・・・チョッと寒くなるの早いですね笑
完全にストーブが必要になりました・涙

清川のY山君はドナイヤの限定グローブを更にオール紐交換して
唯一無二のグローブにしました!

お父さんも高校球児だった事もあり、道具へのこだわりを持っております!
今回も型付けを頼まれまして、魂の注入・・・『一揉入魂』しました!!

Y山君がグローブを手に入れた瞬間、「やわっ!」と一言・・・。
間違いなく、直ぐに使えるグローブに仕上げました!

ドナイヤは革質がシッカリしていて耐久性に優れています!
そして、ポケットの深い形状なので弾くリスクも低いのです!

ヤクルトの山田哲人選手も「球が吸い付く感じですね!」と言ってます!

Y山君を今後もサポートしていく事をオジサンは誓いました笑








レワードの【サポストホット】が入荷してきたので、冬近し!を感じます。
足元から冷えますので、冬のアイテムとしてネックウォーマー&レッグウォーマーは
ホント必需品であります。








フリースもチームや個人、毎日の様に依頼が来ております!
最近は特に風が冷たいので、気温以上に寒く感じます笑

夏男なので寒いの嫌いです笑
その分、気持を倍にしてモティベーションを上げていきます!

アッ、明日が某メーカーの2020年春夏物の〆なので、
今日は帰宅して宿題をします笑笑