炎のノッカー登場!!




本日の最高気温17℃! 久々に球場カメラマンも汗をかきました笑
そして、昨日まではロングのベンチコートを着ていましたが、今日は
ハーフジップコートでOKだったので気温の差が一目瞭然です!!

52、58、68・・・この数字は偏差値でもなければスクール生の体重でもありません。
今日のスクールのスタッフ三名の年齢であります笑

こうして数字にしてみると、結構な歳を重ねたのだな!と思わず苦笑いであります笑

僕が尊敬している方をコーチとして招きました!
『甲子園請負人!』『守備の達人!』『炎のノッカー!』『スーパー60!』

十勝の高校野球関係者で皆が一目置く存在の方です!

今日だけで子供達の守備力は間違いなく向上しました!

今週の土曜日が紅白戦とシニアさんとの交流戦があります!
チームを三つに分けてのゲームとなります!

後は天気だけ晴れる事を願います!!