硬式キャッチャーミット【要】は即完売しました!!



日に日に寒くなってきている今日この頃でありますが、
朝から年中野球でありました笑

やはり、オーダー関係の依頼が毎日入って来ています!
もし、来春に向けてグローブやミットを考えているのであれば、
出来れば今月、無理でも11月までに注文される事を推奨します!

何故なら、メーカーによっては半年待ちとかも出てきてますので、
そうなるとシーズンに間に合わないからです!

また、オーダーの場合は、レスポンスに時間をかけますので、
早め、早めのコンタクトが必要ですね!!

今、キャッチャーミットで注目されている【要】・・・【KANAME】です。
限定2個の入荷でありましたが、昨日と今日で売り切れました!

一個は秘伝の型付けに入りますので預かりました!
この要は、、、、、なかなか固いのであります笑





音更ビッグスターズから音更中学校に進む子供達への卒団記念品はリュックです!
その昔はエナメルのショルダーバッグでしたが、最近はリュックがスタンダードです!

そして、アンダーアーマーのネックウォーマーは指導者の先生へのプレゼントです!
このネックウォーマーも冬の必需品として人気があります!







ベースボールスクールのスタッフが熊本へ全国大会に行き、お土産を持参してくれました!
チームは六花亭トゥエンティで、高松宮賜杯ニ部の北・北海道代表として参加しました。

一回戦、二回戦と勝ちましたが、準々決勝で惜しくも敗退しました。
そこのチームのピッチャーは二枚看板で、137kmと147kmを投げるそうです!
軟式も140kmに突入の時代なんですね・・・凄すぎます!!

でも、そのチームの次の相手にはホームランを打たれて負けたそうです!
日進月歩・・・バットの技術開発を感じた大会ですね!