アルミバッティングゲージを納品しました!!



本日はアルミバッティングゲージの納品がありました!
打席が広くて深く、軽くて丈夫なんです!
折り畳み、設置も楽で簡単です!

そして、こちらのメーカーは高校野球・大学・社会人など
多方面に納品実績がある信頼出来るメーカーなんんです!

これから普及していく事は間違いないでしょう!!






コロナも明け、いよいよラストスパート!といったところでしょうか!?
少年野球の音更選抜様の試合用帽子です!

カリスマY田先生が子供達に素晴らしい指導をして戦っております!
マークはユニフォームの胸マークを参照しております!





急ぎの修理が入りました!
今日の明日!という事で、店を閉めてから作業に入りました。
本別町の仙美里から、わざわざ場末の年中野球まで来ていただき、
期待に応えるべくお客様の笑顔を明日見る事を楽しみにしています!!

緊急事態宣言ならぬ、緊急事態発生は、想定内としています。
いざ!って事が起きるのがこの時季からなのであります!!