10月最後の日!!






10月最後の日であり日曜日のスクールは、帯広工業高校さんが
グラウンド提供をしていただき三時間タップリと汗を流しました。

工業高校さんは練習試合に出かけるので、どうぞご使用ください!と、
温かいお言葉を頂戴しました。
また、綺麗に整備をしていただきまして、丁寧にラインを引いていただきまして、
真新しい埋め込みベースもセッティングしていただきまして、
子供達は大喜び、かつ感謝の気持ちでいっぱいでした。





昨日、久しぶりのゲームをしたので子供達は筋肉痛や疲れがある中、
26名の参加がありました。
主にバッティングをしましたが、やはり、参加人数の多い生徒は右に左に
快音を響かせておりました!

前半はスタッフが、後半は生徒がバッティングピッチャーをやりました。



スクール後に写真や動画を保護者に送るのですが、御礼のラインが来たりします。
感謝の言葉をいただくと、親子で満足してくれて良かったね!
と、スタッフ一同感無量になります。

今年から高卒のスタッフが二名入り、若返りをはかっております!
そのうちの一人は、親子でスタッフをしただいております。

これも、お陰様で20年目を迎えた歴史と感極まっております・涙
僕もそろそろ後進にバトンタッチだな!と今日のミーティングで話したら、
肇さんには赤いチョッキを着てやってもらいますよ!
と言うので、僕はピンクのベストを着るよ!と笑笑

さあ、明日から11月ですが鼻息荒く顔晴るぞ!!