SANJO昇華Tシャツ!!



本日は定休日を利用して、普段出来ない事をさせていただきました。
夜に近い夕方から、こっそりひっそり自分の城に出ました笑

帯広三条高校の追加Tシャツです。
レワード製の昇華タイプです。
白とグレーの二色採用していただいております。







ニセコ中学校の監督さんから、卒業の部員へプレゼントでした!
H谷監督は三条高校野球部OBで、非常に律儀な方で素晴らしい先生です!
学生の頃は【とかちプラザ】のベースボールフェスティバルに来場してくれてました。

今年の夏にマシンの納品に行き、親交を更に深め、今年の秋の
ベースボールフェスティバルINニセコの依頼を受けておりましたが、
コロナ再発による来春への延期となりました。

年中野球のオジサンが春先行くので待っててね~笑笑







音更中学校の三年生への贈り物はオークリーのパーカーです!
昨年はオークリーのキャップでした! 子供達は幸せですよね~~~

僕の頃は、余りそういう文化というか、卒団式的な事は無かった様に記憶します!

しいて言えば、卒業式の日に女の子から、ぷーさんのぬいぐるみをプレゼント
された事を思い出しました!! 青春の一ページですね笑笑