ドナイヤ・カスタマイズ!!



♪雨は夜更け過ぎに~って、少し期待?気にしてましたが、土砂降りの雨でした笑
最低気温が1℃だったので、ギリギリ雨だったのでしょう笑
しかし、中途半端に寒いのがこの時季の特徴ですね・涙

ベースボールスクールは明日から室内練習場に入ります!

今回のドナイヤのグローブはヤクルト山田哲人モデルです!
それをラベル交換と全紐交換にてカスタマイズしました!

スクール生で、年中野球の秘蔵っ子I村君用です!
子供の頃から御利用いただいておりました・・・。今回もドナイヤに決めました!

出来上がりをご両親に送り、本人に見せていただき返信が来ました。
「大変気に入ってるようです!」「早く仕上げてくれてありがとうございます!」

明日のスクールで渡しますよ~待っててね~笑

「これからもサポートよろしくお願いします!!」と・・・。
『勿論ですよ~ I村君がどこに行こうとサポートします!!








バスケットボールの話しになりますが、日本の女子実業団トップリーグである
Wリーグに所属している【シャンソンVマジック】の自称北の応援団長は
毎週末、各地で開催されるリーグ戦にエールを送っています!

昨日・一昨日は連勝して、いいムードであります!
ピンク旋風で今シーズンも顔晴れ~~~

さあ、明日のスクールは朝が早いので今日は早目に帰宅します!!