エールストーリー!!



今月最後の水曜日・・・チラッと雪が降りました!
日本海側は記録的な大雪との事です。
いよいよ冬将軍が上陸しましたね・涙

それを考えると十勝はホントに気候に恵まれていると思います・・・。
日勝峠を境に東西で真逆の天気というのが特徴の北海道です!


更別中のH君が来春に向けての硬式グローブを選びに来てくれました。
内野手用・・・セカンド用・・・オレンジ系などの希望を聞いて
あれこれと手に入れてみて【エールストーリー】にしました!

エールストーリーとは、内野手用のグローブを専門に作っております!
奈良のアトムズグループのブランドであります!






遠軽に転勤したHSWの申し子が連休で帯広に来ていて、
帰りにお土産持参で寄ってくれました・・・。
いつもありがとう! 今度は僕が遠軽に行きます!
色々な人に会いにいきます笑