スタッフ紹介!!



昨日、スクールの20周年記念イベントが無事に終わりました!
シーズンオフに色々とスクール生向けの企画をしていたのですが、
この二年間はコロナ禍で頓挫してしまったのが正直のところです・・・。

参加していただいた皆様からは御礼のラインや「良かったです!」
という連絡を多々いただきまして、感無量であります!

やっぱりライブの講座・講演会は最高ですね!!
終了後には参加者と先生が触れ合い、繋がってくれている光景を見て
嬉しくなって・・・ウルッと来ました。

いつも言ってますが、『点が線に、線が面に、面が形に、そして、形が行動に!』
昨日の【たかが二時間、されど二時間!!】これから新しいプレイボールです!!






先日入荷してきたばかりのクボタスラッガーの2022年モデルの軟式グローブです!
【久保田式湯揉み型付け】に入っておりますが、現在8合目くらいです!

まあ、型付けって色々なやり方がありますが、僕の中では【久保田式湯揉み型付け】が
今まで見てきた、学んできた中では一番ショックでした←善い意味で!






そして、本日も久保田スラッガーの2022年モデルの硬式と軟式が入荷してきました!
【KSG】が硬式で、【KSN】が軟式です!!

ホント昔は【2022年モデル】というのは、3月~4月頃の入荷でした。
それが1月になり、12月になり、今年は11月です笑

この調子でいけば、数年後には2022年の正月に2023年モデルが入荷!とかになるかも爆笑

久保田スラッガーの担当者から電話がありまして、「来年春に出来上がる予定の〇〇が12月頃に
出来上がって来るのですが、どうしましょうか???」
「ん?勿論、発送して!!」・・・・・僕の中では新製品たるものは一番先に欲しいのであります!!
しかし、その商品を掲載したら『え???マジですか???』と言われるでしょう笑笑
それは秘密です・・・・・。