HSW・年中野球が掲載されました!!



『たられば』になってしまいますが、本当は今日から金曜日まで東京~静岡~横浜へ
出張に行く予定でカレンダーにも書いていたのですが、なんやかんやと行けずじまいでした笑

今日は『十勝教育研究所』さんという先生方が管理・運営しているところの
担当の方と午前中からランチミーティングをさせていただき、今月号(NO.339)に
特集を組んでいただき掲載された広報誌を拝聴しながら肇が真面目な口調での打ち合わせでした笑

今年から担当になったM村先生とは32年前に知り合いになりました!
あの時、まさかこの様な形で再会できるとは夢にも思っていなかったです!

しかし、僕のレパートリーの一つでもある♪夢の途中ですね笑笑

そして、嬉しい事に、「担当になった時から一番最初は肇さんと決めてました!」
「肇の一歩だね爆笑」というのりで、三ヶ月前から打ち合わせ、取材、写真提出、校正など
本当にM村先生にはお世話になりました・・・ありがとうございます!

HS‐WORLDの理念の一つに『野球を通じて地域貢献し、世の中を元気にする!』というのがあります。
場末のオッサンが、こうして取り上げられた事は、大きな意味で、『我々野球界も
色々な事を試行錯誤して前向きに行動している!』という事に繋がっていただければ本望です!

今回の事は僕だけの事ではなく、HSWの取引先の関係者の皆様との事と思い、
HSWのグループラインで共有させていただき、皆で歓喜となりました。

これからも『実るほど頭を垂れる稲穂かな』でチームHSWは邁進致しますので
何卒よろしくお願い申し上げます・・・・・。





地元のOのH野さんの御長男君のグローブメンテナンスです!
先日新しいグローブを購入し型付けをさせて頂き納品しました。

今回は指袋の破損から始まり、ヘリ革交換、グリス交換、一部紐交換でした!
非常に雰囲気を感じる息子さんです!
年中野球が正々堂々とサポートする事を誓います!!