雑草魂!!



早いもので本日12月に入って二回目の日曜日であります!
この時季なのに奇跡的に外での練習も出来ました!!

音更高校さんがグラウンドを提供してくれたのですが、
監督さん、部長さん、それぞれが「外野の芝生を使って下さい!しかし、
下が凍結してたり、芝生が滑ったりするので気を付けてくださいね!」とか、
「マシンなど、何も準備出来ずすみませんね!」とか、有り難い神対応をしていただきました。

子供達も、メチャクチャ喜んでくれて外での練習と室内練習に汗を流しました!
「店主日記いつも見てるよ!」「いつも雑草魂をありがとうね!」って感じですね!!

こうして、我々スクールは環境を提供していただく事に関係者皆が心より感謝しています!

来週からはスパークに入るので、十勝晴れの練習は今日がラストだったかも・・・。








こちらは『十勝魂』のHSWであります!
そして、新色キャメル(オートミール)のリクエストが増えております。

オーダー関係は年内に発注をしていかないと春先に間に合わない可能性があります!
気になる方は遠慮せずに店主まで問い合わせくださいませ!!