天気が心配!?

天気が心配!?

今日は朝一から旭川に出張です。夕方前には旭川を出てとんぼ帰りです。昨晩帯広空港に降りた時は『気温9℃』となっていてビックリしました。

アンダーアーマーの展示会では、アイテム数が増え、野球に限らずアパレル的な物が多くでましたね。特に女子のフィットネス系やジュニアの商品が増えました。この業界で一番伸びてるブランドですからね・・・プロテインも着実に伸びてるいるそうです。やっぱりアメリカ発祥のメーカーなので、プロテイン等のサプリメントも強いですね。

さて、平行して『久保田』より『限定の手袋』が来月初旬に発売になる様です。タイガース金本選手愛用の白を基本にピンクとかの色彩のタイプだと思います。この辺はプロと同使用のものなので、見逃せないですね!

しかし、あくまで限定なのでなくなり次第終了との事です。一応30双注文しましたが、既に問い合わせと予約が入ってますので、ネット掲載に注目していて下さいね。