稲田タイガース様のセカンダリー!!



今日はグッと気温が下がり冷え込みました!
若干、薄っすら、チラッと雪が降った?飛んできた?って感じです。

いよいよ冬将軍が訪れて来ました!

『夏うまくなれ!冬強くなれ!!』と先輩方が教えてくれました・・・。
正に、その時季に突入であります!

とはいえ、年中野球は普段通りに一日、一日を邁進していくだけです!

若い頃に、偉大な社長や尊敬する先輩に言われたのは、
評価されるのは『有言実行』が一番だ! 『不言実行』はダメだ!!
『有言不実行』は信用が無くなる! 『不言不実行』は糸偏に冬だ!!

厳しい言葉ではありますが、その通りですね!
ホント、回りの友人や先輩に恵まれて幸せでした!

今年も残り三週間ですが、キチンと初心忘るべからずで進んで行きます!


帯広稲田タイガース様より新しくセカンダリーの注文をいただきました!
納品後に「評判いいですよ!」とラインをいただき嬉しかったです!!

今は、背ネームが入るのが普通ですが、昭和の時代はプロ野球ですら
背番号だけの時代が長く続きました!

長嶋茂雄さんが選手の時は背番号【3】のみでした!
王選手が引退間近の頃に、やっと背ネームが付きました。

【おう】選手の背ネームは・・・【O】ではチョッと。。。。。
で、【OH】となりました。
その名残が【SATO】or【SATOU】が【SATOH】となりました。

まあ、日本語英語なので自由ですけどね!!









本日も高校生より白いスパイクの問い合わせが二件ありました。
おそらく来春は、ほぼ白いスパイクに移行されると思います!