今日も感動の一日!!









遂に、遂に、明日は雪のマークです!
しかし、ここ十勝地方の北部はサラッと降るようです。

気温が氷点下二桁が続くので、そちらの方を注意しないとダメですね!

本日、嬉しいラインが届きました!
「全日本大学軟式野球選手権』で優勝しました!」

道産牛の十勝魂を注入したHSWの青いグローブが活躍されていると
連絡をいただいた時はグッと来ましたね・涙

モティベーターの自分なのに、最近は逆に勇気や元気をもらっている
師走の今日この頃です・・・・・。

明星小→四中→柏葉高校→法政大学に進学し、法政大学軟式野球部に入部し、
新人でありながら大活躍して優勝の原動力になったそうです!

高校の時は主将として、エースとしてチームを引っ張りました!
更に勉強も頑張って法政大学に進学しました。

小学校の時からのお付き合いでして、年中野球のグローブや
スパイク、縫いPなども大変気に入ってくれていました!

こうして、今でも息子さんは勿論の事、親御さんともお付き合いを
させていただいている事はHS‐WORLDの本望であり、
僕が大切にしているところであります!!

一気に今日の寒さが吹っ飛びましたね!!






今朝、清水高校の高橋監督から電話があり、「応援していただいた、
おの整骨院に挨拶がてら行きたいです!」と・・・。
直ぐに繋いだので、夕方から診てもらったようです!

この律儀さ、スピード感、見習いますね!
「やっぱり、こういう事だよな!大切な事だよな!」と痛切に感じました!

今日は・・・今日も、とてもとても善い一日でした!
ふと卓上カレンダーをみたら、今月の折り返しでした!
つまり・・・今年もラスト二週間であります!!