帰省の連絡多数あり!!



今日は予報通り雪が降りました。
とはいえ夕方には気温もプラスになり解けています!

この先も雪マークが見当たらないのでホワイトクリスマスになるかどうか・・・。

昨日も掲載しましたが、柏葉~法政大学に進学し、
法政大学軟式野球部優勝の原動力となったA柳君のチームメイトの
集合写真などが届きました!
道産子も多く、楽しく野球をやっているとの事です!


また、柏葉~青山学院大学に進学した現在四年生のT君から
昨日ラインが来て、「年末年始また顔出させていただきます!」とか、
三条~関西学院大学に今年進学したH賀君からもラインが来て、
「年末帰省するのでグラブメンテナンスお願いしま~す!!」とか・・・。

年末に帰省する子供達からのラインは嬉しいですね・涙
「おじさ~ん」・・・・・・・・・「ハジメさ~ん」って・・・。
店主冥利に尽きます!!

この二年間はコロナで接触が出来なかったからね!
「キリンで♪♪あみんでいます笑笑」